Dallas Cup40回大会参加申込開始!!!

来年は、2019年4月14日(日)〜21日(日)の開催となります。

この大会は欧米の聖週間(イースター)に開催されるため、毎年変わります。
日本の春休みと合致していれば余り問題は無いのですが、来年は学校の始業時と重なります。即ち学校を休んでの参加となりますが、幸い過去JFAが公認した大会であること。及びホームステイの教育的意義(異文化交流、語学研修)を考慮していただき、学校側から公欠を許可してもらっているのが実状です。ありがたいことです。
又今回は40周年を迎える記念大会のために、日本チームの参加優先枠が他のノーマルカテゴリーにも設定されました。
本来この大会は、申込チームが多数のために大会事務局の審査を得てからの参加決定となりますが、来年は記念大会のために予め日本チームのためにスポット枠が設定されました。

タフでレベルの高い大会競技とDallas Cupのもう一つのコンゼプトである<Diversity(多様性)>がホームステイ・プログラムにより、生きた語学研修、異文化交流—即ち世界の多様性が体験できます。
選手達がより大きく成長するためには絶好の機会です。

尚、大会に関するご質問及びお申込につきましては、Dallas Cup公認エージェントである島田までお問い合わせください。

*HPお問い合わせページも併せてご参照下さい。

(問い合わせ先)
島田 祐治
Official Agent
Dallas Cup Incorporated
090 9675 9054
y.shimada@barcelona-mgf.com

12700 Park Central Drive, Suite 507
Dallas,Texas 75251
tel.214/221-3636 fax.214/221-4636
http://www.dallascup.com

目次
閉じる